俄然やる気の子?

あ…HARCOのブログがアメブロに移行しておる。
泣ける歌…?とか言う番組にも出てたみたいだし。

あ、観てないっす。というより、そもそも私が住まう地方では放送してないっす。
でもああいうコンセプトの番組に、本当に好きな人が出たら微妙な気持ちになりそうなので
たとえ放送されたとしても観るかどうかは…。

ああすみません。強がりました。観たかったです。
だって普通にしゃべっているHARCO観たことないんだ…。
いいな〜いいな〜いいな〜。

もしこの先、何かの間違いで結婚することがあったとしたら、
そして何かの気の迷いで結婚式を挙げるような状況に陥ったら、
その時は「世界でいちばん頑張ってる君に」を入場曲にします。

聴かれてないのに〜HARCOの好きな曲ベスト3
1.「神様の両手」
2.「winter sports rainbow」
3.「世界でいちばん頑張ってる君に」

結婚したい理想の有名人は、ウンナン南原氏と、HARCOです。もうここ数年固定。
共通点…?ピンクのセーターを普通に(違和感なく)着こなせそうなところ…?