大いなる無駄遣い

せっかくの連休、せめて1日だけでも出かけようということで
映画見に行きました。レディースデイだし。

何を観に行ったかと言いますと
カムイ外伝
勿論松ケン目当てです。

感想は…。ブシャーって!血がむやみに飛んでました。ブシャーって。
これ…R指定かかってない…よね。
小さいお子さんが観たら大層なトラウマになりそうな感じ。
エグい表現が頻繁に出てくるので苦手な人はご注意を。

で、感想は…松ケンが好きじゃなかったらこれは割と厳しい。
う〜ん。面白くないわけじゃないけど…映画としてまとまっているかというと疑問。
俳優陣、豪華なのですがね。佐藤浩市とかね…。あんな感じの役でよくうけたな。
流石にうまかったですけれど。
あと、伊藤英明がててくると画面が一気にギャグっぽくなってしまうのはなぜなのでしょうか。
嫌いじゃないのですがね。
それにしても松ケンはカッコ良いなあ。どんなに襤褸を着ていてもカッコ良い。
セクロボ好きとしては大後寿々花嬢との共演が…たまらんです。