積立までしている。好き過ぎて。

う〜ん。モヤさまのDVD。全部観終わってしまった…。
これ地元では放送していないのです。
なもので、DVDを購入して、ちょびっとずつ楽しんできたのですが。
早くつづきを観たいぜ。テレ東。
いままでのペースからいって、そろそろ出てもいいころだと思うのですが。
一番癒される番組です。このまったり感。

あと。
若様がドラマ初出演した「LOVE 17」
早くタワレコで予約できないかな。メーテレで予約してもいいのですが…。
こちらは発売日ぎりぎりまで待ってみよう。

オードリーちゃん…今日も可愛かったなあ。@想い出オークション
でも、吉本の大御所と絡むと変に力んで(特に若様)空回りしている…気がする。
10月からのANN。楽しみです。土曜日か。聴けるな。がんばって聴こう。
まだヘアワックスのCM観れんです。