おっさん。

若様がクイズ番組に出ていると、はらはらしちゃってそれどころじゃない。

オードリーあるある。

それどころってなんだよ。
あ〜。それにしても可愛い。可愛いっていう言葉は、若様の為にあるに違いない。
なんだろうな〜。三十路過ぎてのあの可愛さ。奇跡ですよ。
顔の可愛さだけじゃなくって仕草も可愛いんだよな。
三十路越えって言うのも素敵なオプションだよね。
二十歳そこそこの男子だったら、そんなに喰いつかない気がする。
腕とか男性特有のゴツさがまったくないよね。どうなってんだ。すべすべしてそう。
ぷにぷにもしてそう。

完全におっさんですな。私が。あ〜。いいよ、おっさんで。
いまだにあの可愛い人に夢中です。

…今週から仕事が忙しくなりそうです。嫌。