ポチっと

わ〜!
若様の初出演ドラマ「LOVE 17」が
ようやくタワレコで予約できるようになったので早速予約。
ついでに新番組の「ぜんぶウソ」のDVDも予約受付していたので…。
まだ番組自体始まっていないというのに…。見切り発車もいいところ。

愛ですよ。ここぞとばかりにお金をつぎ込んでいます。
「いいんだぜ」の予約も始まっているけど…これは…もうちょっと考えよう。
オードリーちゃんの出ている回だけが欲しいんだ〜…。どうしよう。
流石に躊躇中。

あと、ついでと言っては何ですが、HARCOの昔のCDも頼みました。
一括配送にしたので、来るのは約2ヶ月後。
楽しみにしておきます。
これでオードリーちゃん積立がほぼゼロになるので、またコツコツと積立てます。
あとは…。若様主演のベタドラマがDVD化してくれると。いいなあ。