ここにきて物欲増大。

ブログという名の自分メモ。

10/28 鬼束ちひろアルバム
10/28 kinki kidsシングル
11/4  藤澤ノリマサシングル
11/27 DVD LOVE 17(予約済)
11/27 DVD ぜんぶウソ(予約済)
11/27 DVD ウルトラミラクルラブストーリー
12/2  藤澤ノリマサアルバム

11/27が…。まだまだこの日に何か出そうで怖い…。
頑張って節約します。

それはそうと。昨日オードリーちゃん目当てに某感謝祭観てたのですが…
あれ…?この番組こんなに面白くなかったっけ…?
それほど真剣にみていないのと
お目当てのオードリーちゃんが殆ど目立たなかったのもあるのですが、
一番気になったのが小池徹平
あんな熱が出てても笑顔なんて、プロ意識高すぎる。
可愛いのに根性あるとか男前。

今はイッテQみてます。マグネットおじさん…!ぜひ2回目を切望する!
マグネット集めてみたくなりました。あ、海外旅行に行ったことはないんですがね。
っていうか内村氏可愛すぎるだろう。何あの可愛さ。
もっとロケにでるといいよ。スペシャルだけでなくって。