モチベーション

一日に何度も更新するんじゃなくて、
毎日ちょっとずつ更新した方がいいと思うのですが。

どうもね〜。平日だとモチベーションが上がらない。
仕事に行くというだけで、精神的にどっと疲れる。

羽海野チカ氏のブログで、
「わたしのハピネス三茶」というタイトル。
すいか、私も好き。今でも大好きなドラマ。
あれ観て、ハピネス三茶に住みたいと思わない女子がいるだろうか、いやいまい。
私は、廃校を買い取って、カスタマイズしたいな〜。
想像するだけでわくわくするなあ。
よし。ちょっとやる気がでた。

映画、時をかける少女
仲里依紗嬢のコメディエンヌとしての将来性の高さに期待してたりするのですが、
芳山和子は原田知世さまではないのか〜〜〜。ぬぬぬ。
もし知世さまだったら、ぜひ劇場まで観にいきたいのですが。
でも面白そうだな。気になるな。

北海道のお土産でロイズのチョコレートをもらった。
美味しい。ちょこっと(チョコだけにね…)ずつ楽しもう。

というわけで、いつも後ろ向きな思考なのですが
ちょっとでも前向きに生きられるように楽しいことを考えてみました。
よし。寝よう。