あふれ出る負の感情

今日はこれから会社の忘年会・・・。行きたくない。
会費は百歩譲って払ってもいいから、行きたくない。←相当だな。

なぜ仕事でない日にわざわざ会社の人に会わねばならないのか。しんどいわあ。
行きたい人達だけで行けばいいのに。正社員限定にすればいいのに。
今の会社の人って基本的に合わない。いや、悪い人たちではないと思うけど、なんか持っているもの(ちょっと言い方が気持ち悪いけど思想とか思考とか)が自分とは根本的に違う気がしている。おそらく今の会社って辞めたら、もうそこで関係は終わりだと思う。二度と会うことはないでしょう。
証拠に勤めて4年にもなろうと言うのに、一度もプライベートで遊びに行ったことないんだゼ!
前の会社も、前の前の会社にも未だに遊ぶ友人たちがいると言うのに。

これからの苦痛と帳尻合わせるため今日一日はほぼ何もしなかった。あ、そこはいつもと同じか。
一昨日に日経WOMAN買ったんだけど、「毎日がときめく!」という言い回しにちょっとうすら寒さを感じた。心がすさんでいるのだろうか。だな。
充実した日々をお過ごしの方は毎日をときめけばいいさ。
やっぱり荒んでるわあ。

新しいモヤさまのDVDが来る前に少しでも観とかねばと、今日ちょこっとだけハワイ編(2008年ver.)みた。モヤさまはいいね。癒されるね。

さてそろそろ行かねば・・・。途中でこっそり消える予定。終バスに間に合うように帰りたい。