行かないと頑なに拒絶できるほど、破天荒になれない。

せっかく書いた記事をうっかり消してしまった金曜日。

普段だったら書き直すのですがそんな気力もないまま今日に至った…。
昨日は歓送迎会でした。
まんま、アメトーークの人見知り芸人状態。
若様とかバカリズムとかとだったら、非常にいい酒が飲めそうです。
単にお二方が好きなだけなんですけどね…。って、そりゃただのファンだ。
どうにかああいう集まりがない世の中にならないものか。切に願う。

オードリーちゃんのANNにいとうあさこ氏。ねえさん、あまりに男前。
若様も春日氏も非常に楽しそうで何より。

今日になって一転、春らしい天候になったので、冬物の整理をした。
クリーニングにはもう少し陽気が安定してから出そう。

とりあえず今度の連休にしておくメモ。
・冬物のホームクリーニング
・お犬様を洗う
・部屋の片づけ
・まだ観てないDVDを観る

あ、先週のゲゲゲの女房は観れた!
その前は土曜当番だったので観られなかったのですが。
今回の朝ドラは、当たりです。向井理氏に惚れそうです。
格好いい人が変人の役やったりダサい感じの役やると、キュンときますよね。
格好いい人が格好いい役やっても、そりゃ格好いいだけだ。と。
それじゃあつまらない。(まあその、どストレートが良かったりする時もあるけれども)
でも。そのダサさとか変人ぽさに明らかな作為が見えると全く惹かれない。
塩梅が難しい。
しかし今回は、グッときた。好きだ。向井氏の為だけに観てもいい。
ああ、ちゃんとストーリィも面白いですよ。
今のクオリティが最後まで保てたらDVD買ってもいいくらい。