ぐだぐだの日曜日

若様のぷにぷにの柔らかそうな腕をみていると撫で回したい衝動に駆られますが
まあ、そんな機会は一生巡ってきません。
何故あんなに滑らかなそうな肌質なんですかね。三十路過ぎてて。どんなおじさんですか。
うらやましいを通り過ぎて憎たらしい。
クイズMANを観ながらそのような事を考えておりました。
あと、春日氏の埼玉県観光大使への道のりはかなり険しそうだ。

ああ…今週は朝礼当番だ。大体半年くらいで回ってくるんですがこれが非常に憂鬱。
一言ネタはもう考えてはいるんですけれど。あれがどういう意味を持つのか分からない。
まあ早く終わってくれればそれでよい。

時期がら、仕事がこの3か月非常に忙しかったのですが、ようやく落ち着きそう。
なんだかもう家では何もする気がせず殆ど寝ていた気がします。
ああ、それは常にそうなんですけれども。寝ているときが一番平和で幸せ。