さらに好きになるよ

あ〜。オードリーちゃん可愛いなあ〜。なんて可愛いコンビなんだろうねえ。

相変わらず、若様は考えがグルグルしてる。売れっ子の今でもグルグルしてる。
前以上に複雑に思いつめてないか。でもそんな面倒臭い思考の若様だからこそ好きなんだな。

オードリーちゃん周辺の人たちにインタビューしているのですが
周辺の人たちのオードリーちゃんへの愛情がまた泣かせるなあ。
特にサトミツ氏と湯澤マネ。
若様からのサトミツ氏へのコメントが、これまた絶対の信頼を感じさせて、いいなあ。
一言一句全てに愛情あふれる良いコメントだ。
今まで見た若様のコメントの中で最上級に素敵な文章。
こういうのを何気なく書けちゃう若様は本当に純粋な人間だなあと思う。
それに比べてくじら…。でもこれも愛情だわな。若様なりの。