今年の目標だとか

寝正月。言うまでもなく。

何をするでもなくだらだらしています。ま、お正月ってそういうものですよね。

以下、今年の目標なぞ。
[E:one]無駄遣いをしない。でも、ここぞというときにはケチらない。
[E:two]支出を減らすのも限界があるので収入が増える方向で頑張る。
 チャンスがあれば転職したい(現状では、どうにも…なので)
[E:three]引き続き楽しくオードリーとレミオロメンを応援する。
[E:four]人に対して寛容になれるように努力する。すぐにイラっとしない。
[E:five]健康の唯一の不安材料、骨密度を高められるような生活をする。

とりあえず目先のお楽しみは、3月のレミオさんのコンサートだな。うむ。
目先とはいえ3か月も先ですけどな。
4月からまた仕事がアホみたいに忙しくなりますしな。