前半戦終了

明日は仕事か・・・。ちっ、めんどくさいなあ。

ああ、心の声がどうやらダダ漏れてしまった模様。

連休中は、近場の観光地へ。
例年ならとんでもない人の多さなのでしょうが
(連休中の観光地には近づかないように心がけているので普段を存じ上げない)
まあ、そこそこ、いつもの休日といった感じか。
前回行った時は中国とか韓国とかの観光客が日本人よりも多かったような気がする
のですが、今回は本当に少ない。震災の影響を肌で感じました。
・・・影響の殆どない西日本なんですけどね・・・。

いろいろ買い食いして楽しかったです。コロッケとかせんべいとかいろいろ。
ほぼ食べ物しか買ってない。

オードリーちゃんのANN、今回も聴けたよ。途中で意識が飛んだけど。
若様のダイエット企画、どの番組でするのかな。
むっちり若様も非常に愛らしいのですが、このままだと、山崎邦正とか天野っち方面に
つっぱしりそうなので、ぜひぜひそらみな全盛期のころの若様まで絞ってもらえると
ファンとしては嬉しいです。
そして最近ではもうANNくらいでしか見られない(あ、あとカスTもか)若様のツンデレっぷりが
たまりません。どんだけあなた春日が好きなんでしょうか。
相変わらず春日が一番カッコいい!(鼻息)って言っているよ。あ、どうも、ごっつぁん。
とりあえず若様がダイエットに励むのなら私も頑張る。さっきカフェオーレ飲んだけど。
デブの言い訳、これ飲んだら頑張る。明日から頑張る。とほほ。

明日は早番か・・・。
とりあえずレミオさんのライブDVDまた観て頑張ろう。
最近は午後の低気圧が好き。これライブで聴いてみたいな〜。