癒されたい

2週間くらい前から歯磨きすると歯が痛い・・・。

しばらくは体調の悪さのせい(風邪を引くと歯が浮く感じになる)だと思っていたけれど
どうやら違うよう。知覚過敏ってやつ?
シュミテクトを買ってみようかいな。

今日はあれこれやろうと思っていたけど結局何にもしなかった・・・。
明日こそ・・・!

ホームセンターにいってCD-Rを買おうと思ったんだけど
全部5枚組か10枚組なのね・・・。1枚だけでいいんだけど。
コンビニで1枚とか売ってないかな〜。明日行ってみよう。

最近の癒しは純と愛の、愛ちゃん。なんだあの可愛さ。
佇まいとか醸し出す雰囲気とか久々にぐっと来るキャラクタ。
あんな可愛い子はどこに行ったら出会えるのか。
朝から癒されるわあ。
純と愛の会話観てると癒される・・・。
他の人たちがあんな感じだから余計に。

あと結婚しないはなんだかんだ面白くみている。
菅野ちゃんと天海さんの共同生活が楽しそうでうらやましい。
あんなんなら結婚しなくても全然いいよ、楽しく暮らせそう。天海さんオトコマエ〜。
結婚の条件か〜。
やっぱり価値観が自分と似た感じじゃないと無理だよね。
とはいえ相手にも相手の条件ってもんがあるわけだし。
本当世の中の既婚者の、結婚の決め手ってなんだろう。

まあ、結婚は縁だしな。とりあえず目先の自分の幸せ探しだ。

おどおどのイベント招待のはがきは来ませんでしたよ・・・。
オードリーちゃんに会いたかった、な。

でもたりふたライブDVD発売決定したし。大丈夫、楽しみは着実に増えている。
ちゃんとお金取っとかなきゃ。