早起きはしてみるもんだ

今朝のはなまるマーケットにオードリーちゃんが!
朝刊のラテ欄みるまで気が付きませんでした。

若様は相変わらずのかわいらしさで和んだ。テレビ(というか朝の爽やか)仕様。
先週のANNで意識したわけではないけど、そこはかとなくコンパクトになったような・・・。
いや、横に春日氏がいるせいか・・・?よく分からなくなってきた。
あと、髪型・・・。切り過ぎじゃね?幼稚園生が、お母さんに自己流でカットされた風じゃね?
ちょっと前くらいの髪型が一番似合ってた気がするけれども。

若様ママのキッチンマット話が一番面白かった。
お母さんってああいうことしがちだよね・・・。
悪気はないんだけど、母親特有のセンスといいますか。
酔って帰ってきて、驚く若様を想像すると申し訳ないが笑ってしまうよ。
その様子を蔭からこっそり見て観たい。