しばらくは浮気しない

久しぶりに化粧品とかの話題でも。
じょしりょくじょしりょくぅ〜

ここ1年位は下地、ファンデーション、フェイスパウダーを
エクスボーテでそろえております。

P1000974
ここにたどり着くまでいろいろ試してみたけど、これが一番相性がいい気がする。
特にリキッドファンデーション。
リキッドなのにここまで崩れず厚塗りにならないものを私は知らない。
全体的に自然な感じに仕上がるのがうれしい。
フェイスパウダーも粉っぽくならないし。
あと夏冬問わずに一年中使えるっていうのもかなりのお気に入りポイント。
リキッドファンデーションは1本6,000円もするけど、でも半年くらい持つので
コストパフォーマンスは非常に良いのではないでしょうか。

しばらくは、他を試す気はないなあ。
それくらいお気に入りです。