ふわふわ

P1010065
木曜日に届いたチケット。

ちなみに席はほぼセンター。
未だに実感わきません。仕事してても、フワフワしてます。
来週にはかなりの至近距離で、若様(あと、田中圭ちゃんも)を拝めるなんて。

P1010068
ついでに今日ローソンで、六本木ヒルズの展望台入場券を買ってきた。
当日買うより300円お得。
お上りさんなりに、ベタな東京観光をする気満々。
結局六本木ヒルズと東京タワー、スカイツリー、浅草あたりを駆け足で観光するつもり。
勿論おひとりさまです。

今年は私にしてはアクティブに国内を動いているぞ。(と言っても神戸と東京だけだけど)
年内にあと1回くらいは何かあるかな、あるといいな。
レミオさんのイベントだと嬉しいな。お金貯めとかなきゃな。