照れカワという名の猛獣(カワウソだけど)

昨日は、届いたDVDのうち、ゴッドタンを観た。

照れカワ芸人第一回部分は観逃がしていたので、非常に楽しく観れた。なんという照れカワ。
しかし、これどっちかって言うと、オードリーちゃんの照れカワ対決の方が破壊力があって面白いんだよな。これを入れて完全版にして欲しかったな〜。

何度見てもケーキを食べさせられる時の若様の「ハイ〜」と、谷桃子とのコラボ漫才のところで笑ってしまう。

ローソンとHMVとテレ東限定販売だけど、若様ファンは観る価値があるので
もしお見逃しの方がおられましたら是非見ていただきたい。
そしてANNの若様とのギャップを楽しむがいいよ。特に昨日のANNの若様の暴走っぷり。
春日氏も暴走に乗っかるしかないよな。毒を以って毒を制す的な。
このギャップこそがオードリーちゃんの醍醐味!
は〜やっぱり彼らを観てるときが一番幸せだわ。
CSの新番組も楽しみ。はやくDVDになあれ。まだ始まってすらないけど。