2ヶ月後

来た!

ゴッドタンの神企画、「照れカワ芸人更生プログラム」DVD発売。
11/16発売ですよ。
これは若様ファンの方は絶対買いですよ。
そしてこの日は芸人交換日記のDVDの発売日でもありますよ。
なんて素敵な日なのでしょうか・・・。今から楽しみ。
忘れずにローソンで予約しなくちゃ。
ローソンさまさまです。ローソンさまさまさまです。
私もう、ネットとローソンさえあればほかにお店はいらないよ・・・。それくらいの勢いだ。
まあなんて、引きこもり気質甚だしい。
これで在宅勤務ができたら多分私の生活圏内って半径200m位で終わってしまうな・・・。
週末に予定が埋まらないと気が済まない人とは、基本的に相いれない。
出来るだけ予定を入れたくない。出来るだけ家から出たくない。

あ、オードリーちゃんとかレミオさんとかが絡んでくると俄然積極的なんですけどね☆