人はこれを大人になったというのだろうか

昔だったら絶対許せなかっただろうな〜と思いながら観た、らんま1/2の実写版。

中学生の時凄く好きだったんだな。らんま1/2

まあ、実写化しようと思ったらこれが限界かな、という感じ。
もうちょっとギャグっぽくしたらよかったのに。全体的にらんま1/2のコミカルさが足りない。
中途半端に普通のドラマっぽくしたのが駄目なのか?もう少しアニメっぽい作りにすれば良かったのに。CGとかいれて。さらっと観れて笑えてっていう感じじゃないと厳しいな。
あと最後の方の「女」連発で覚醒するっていう辺りがトミーとマツっぽい。何その謎設定。
なんていうか・・・もしこれがパイロット版だとして、次連ドラ化するなら、設定はある程度忠実にして欲しいな。

意外に夏菜女らんまが合っていた。男の子の粗暴な感じと可愛らしさが出てた気がする。
あかねをおんぶする姿とラストシーンのあかねとの掛け合いがすごく可愛い。
男乱馬はね〜・・・。立ち居振る舞いはすごく、ぽいけど・・・なんか・・・観た目が乱馬っぽくないというか。まあ、慣れれば、大丈夫か・・・。

いろいろ言ったけどトータルでいったら許容範囲。
私も大人になったもんだなあ(遠い目)