他人の気になる部分

読書芸人@アメトーーク

アメトーーク史上もっとも静かといわれる回。がしかし、あの空間に混ざりたい。
なんて居心地のよさそうな空間。
他人の本棚って気になるよね。
共感やあるいは意外な面が知れて楽しい。
どちらかというと読む本の傾向は又吉に近いかもしれない。
若様が読む本はなぜかちっともかすらないんだな〜。
若様が面白いと言ってた本で読んだ事のある本は多分ない。

なぜか又吉がかっこよく思えた。面白くない本って無い。蓋し名言。

もしかして若様と仲良くなれるかも・・・と藤沢周のサイン本を買おうとするも、結局お金が足りずにサイン本をあきらめる又吉。
二回期待させておいて二回すかすという高等テクニック(?)をみせる。
あと、若様と又吉が本屋で遭遇するエピソードも可愛かった。
それを「ステキ」と表現する光浦も可愛い。光浦さんの脳の構造はかなりこちら(どちらだよ)と思われる。

なんだか無性にガツガツ本を読みたくなった。

あと、またDVDが出るんですね・・・。オウ・・・。
とりあえず「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」の巻は買わねばならん。
オードリーちゃんの出ている分はほぼDVD化されているような気がするけど、ほかに何かあったっけ・・・?
来週も若様が出る〜。ちゃんとしてなきゃいけない芸人。アタリ回の予感。
まあ若様が出る回はどんな回でもアタリですけどね!いいじゃん。ひいきの引き倒し。