一つの不幸と一つの幸せと

仕事が毎日しんどい。

でもメールにて藤巻さんのニューシングルのお知らせが来てテンションが上がる。
本当はアルバムだといいなと思いつつでも嬉しい。
ワンマンライブのお知らせとかもあるともっと嬉しいところだけど(できれば土曜日希望)

ネット書店で買えなかった雑誌を買いに久々にリアル書店へ。
(ちなみに日経エンタテインメント!とTVBros。
勿論たりふたちゃんの記事が目当てですよ)
最近は仕事が本当にしんどくて、
しかも通勤途中に書店がないのも手伝ってほとんどリアル書店に行くことがなかったのだけど、
やっぱり本屋さんていいね!ワクワクする。
ネット書店は便利だけれども、やはり本屋さんの実物を手に取れる感じには敵わない。
たまたま手にとって、パラパラと読んでみて、面白そうだなと思って、買ってきて
読んでみたら自分の好みの世界だった時の喜びは、筆舌に尽くしがたい。

ただ・・・今本当に時間がないんだな。休みが欲しい。休日も寝て終わるという感じだもんな。