充実の日曜日! ※当社比

今日したこと。

衣替え。
お弁当用のハンバーグの作り置き。
お犬様の散歩(2回)

以上!

最近お弁当を自分で作るようになりました。
いい年して今さらかい!って感じですが。
毎日作るのは多分無理ですが、
今の勤務体制だと週に1〜2回位しかお弁当いらないので。
ただそれでも毎回似たようなお弁当になってしまうのでバリエーションを作らねばと思ってさ。

後はテレビ観たりネットしたり音楽聴いたり寝たりのだらだら日曜日。

毎日オオカミ青年聴いてるよ!
聴くごとに好きになる曲たち。
ただ、これがレミオロメンで出てたらどんなに幸せだっただろうか、って思っちゃうけど
でもレミオロメンだったら出なかったであろうなというのもある。
シーズンドライブ聴いてたら、ああ、これはレミオロメンの曲だなって思うし・・・。
ただどっちも好きなのは事実だし、
クレジットでシーズンドライブにだけ前田さんや治くんの名前が載っていると切ないよな。
ぐるぐる。
オオカミ青年とベテルギウスがお気に入り。
でも全部いい。本当に全部好き。
ただパーティサイズの歌詞がやたらと具体的なのが気になるな。実体験?