恐れと願いと

いい加減、カテゴリーをレミオロメンでなくて藤巻亮太で作らねばならないだろうか・・・。
と思いつつ、はやく復活してほしいなと願う・・・。

今日仕事から帰ってきたらアルバム届いていました。早速ipodに移した。
嬉しい嬉しい嬉しいよ〜。
今日は寝ながら聴くんだ。

是非このアルバムを一人でも多くの人に聴いてもらいたい。

けどそうなるとレミオロメンとしての活動の時期がどんどん先になるんじゃないかという恐れと

ライブのチケットが取りづらくなってしまうかもという恐れと

でもそれでもこんな素晴らしい曲たちを本当に沢山の人に聴いてほしいという願いと

様々な思いがぐるぐる渦巻いてます。

あ〜好きだ!!大好きだ!それだけなんだから!