入るよりも出る方が多い。

今日は有休。

朝から銀行に行ったり買い物に行ったり珍しく活動的な一日でした。
今日お給料日だったのに気付けばもうお金がないっていう・・・ね・・・。

銀行に行ったのは年金の後納分 を払うため。
あともう少し残っている・・・。年末調整提出前には全額払い終えたい。
そして来年から貯金に本気出す!

それとBD-RとCD-R買った。
CD-Rは最初イオンの家電コーナーに行ったけど、やはり5枚組か10枚組しかなくて
どうしようかな・・・と思っていたらついに発見。百均にありました。
単価考えたら割高かもしれんけど、何枚も持ってても多分使わないのでこれで充分。

帰ってから早速CD-Rに書き込み・・・しかし、なぜか書き込みができない。
ネットでいろいろみてみると、普通にitunesからCDに落とせるんですね。知らなかった。
無事にCDに書き込み成功。
ただ、他にCDを再生する機器を持っていないので無事に書き込みできているか分からない。
そんな不安の残るCDを友人に郵送。上手く書き込めてますように!