聖人もいないし、悪人もいない

あまちゃん

クドカン特有のグダグダ感が先々週くらいからフルオープン。
遠慮がなくなってきたというか。ふたを開ければただのクドカンワールドだった・・・て感じ。
種市先輩もただの男子高校生だったっつうことで・・・ほっとしたような・・・。
爽やかすぎるイケメンにはやっぱり裏があるな。
いや裏どころか、逆に全く屈託がなくてある意味すがすがしい。
つつがなくただの男子高校生だったよ。
まあそのうち処世術覚えるだろうけどさ。爽やかイケメン・・・憎し。

逆に春子さんの焼きそばといろりちゃんの件に、ホロリとした。

あの世界って、ものすごくいい人間もいないけど、ものすごく悪い人間もいなんだな。
この人のここ苦手だなっていうところと、あ、でもいいところちゃんとあるじゃん。
ただ普通の人々ってかんじ。恐ろしいバランス感覚。

東京編気になるな・・・。カリスマ女優役の薬師丸ひろ子・・・!気になる・・・。