藤巻亮太 明日の歌旅 2013 @イムズホール

記事を書こう書こうと思っていたら、10日も経っていた・・・。

MCでは相変わらずの噛み巻さんでした。
歌では噛まないのになあ〜とぼやくのが可笑し可愛い。
あと一生もてたいなあ〜というのがこれまた可愛い。

今回弾き語りライブだったんだけど、これもまたよかった。
こういうのもありだなあ。
未音源化の曲の一日も早いCD化が待たれるところ。

P1010469


日程が合えばもっといろんな会場に行ってみたかったなあ。
今回東京も平日だったし、その前に倍率が高すぎてとてもじゃないけどチケットが買えないか・・・。

早く次のライブに行けるといいな。楽しみにしております。