あまぞんじごく

30日は仕事だよ!

と、聞かれてもないのに言ってみる。
最近いろんなことに腐っています。

・・・まよパンのBD欲しいなあ。癒されたいわあ。



しかし、日曜芸人のDVDもでるしな。今回も応募特典のDVDあるみたいだし楽しみ。

Pc280021_2
オードリーちゃん関連のDVDもこの時からすると、だいぶ充実
(これ以外にも、もうちょっとあるけど)
いくらでも増えるがいいさ。

PENちゃんのレンズキャップを早速失くす。
しかも自室にて・・・。どこに行ったのやら。自分の部屋の空間の捻じれっぷりに驚く。
明日掃除して出てこなかったら、あまぞんさんで注文しよう・・・。
最近のamazonへの依存と言ったら恐ろしいくらいです。
JALamazonが提携をはじめてくれたおかげで拍車がかかる、かかる。
さらに実店舗の必要性がゼロに近付いているよ・・・。

ほんでもって、また別のサイトでだけど
PENちゃんを入れて持ち運ぶミニボストンバッグも買ってしまった。結構良い値段した。

そして今、交換レンズが欲しかったりする。
あとネックストラップが欲しい・・・。
こ、これは・・・足を踏み入れてはならない領域だったのかもしれん・・・。