私的ドラマアウォード
今年観たドラマの中で個人的に好きだったドラマ(まだ終わってないのもあるけど)
☆空飛ぶ広報室☆
ただただ、綾野剛演じる空井さんに惚れたわけで・・・。
脇を固める俳優さんたちも良かったな。
☆リーガルハイ☆
1期の方がストーリーとかテンポとか好きだったんだけど。
3期に期待。
☆真夜中のパン屋さん☆
もしかしたら今年NO.1で好きかもしれないドラマ。
各話最低3回は観返しました。とても丁寧な物語。
☆リミット☆
深夜ドラマで限られた予算で作られたドラマだと思うのですが、良く出来てた。
バラエティのテレ東だと思っていたのですが、ドラマも意外にいける。
☆ごちそうさん☆
今まで観た朝ドラの中で一番好き。
物語の運び方がものすごく上手。
他にも、泣くなはらちゃんとか最高の離婚とかあまちゃんとか
なかなかいいドラマもあったけどその中でも特にこの5本がお気に入り。