何度も観てしまうよ

とりあえず、藤巻さんのライブは、先行入れてみた・・・。

基本スポーツには興味がないのでオリンピックもほぼ観ないのが通例なのですが、
フィギュアスケートはついつい観てしまう。
浅田選手はバンクーバー以降観ているのがなんだか忍びなくて(悲壮感と言ったら言い過ぎ?)
あまり意識的に観ないようにしていたのですが、
昨日のフリーは今までで観た中で一番美しい演技だった。
いろいろな重圧から解き放たれて、
人のためではなく自分のために満足の行く滑りができたのだとしたらとても良かったなと思う。
そうであって欲しいと勝手ながら思うわけで。
しばらくは彼女のような選手は出てこないだろうな〜・・・。
競技生活を続けるにしろ、
そうでないにしろ、自分のために自由に頑張ってほしいと思う。