ぐるぐるループ

ピンチです!

14日くらいから、おなかの調子が非常に悪い。
おそらく胃腸炎だと思う・・・去年もなったし・・・。
病院行っても整腸剤を処方されて終わりになるのでまだ病院に行ってないわけですが。
といいつつ普段と変わらぬ食欲・・・胃腸をいたわる生活をしておらぬから治らないのでは?
と思う。今日も調子が悪い。
今週中には良くなるかねえ。

最近は京都のガイドブックばっかり見てる。そしてニヤニヤしている。
ついこの前まで京都に行く気なかったけどいざ行くとなると、行きたい場所ばかりで困る。
京都国立博物館にも行きたいな。前回の京都旅行の時は閉館中だったので、行ってみたい。
あと貴船神社にも行ってみたい。

果たして、藤巻さんのライブの当落やいかに?
長崎か〜、ちゃんぽん食べたい。とりあえず。
当たってもないのにシュミレーションばかりしております。長崎に行くのも超久しぶり!(行けたらね)