どうしよう・・・

先々週位から、S−最後の警官−がどうしようもなく・・・面白くない・・・。
もはやいおりんのためだけに観てるわけですけれど。
単に私が求める面白さとは違っただけです。ただいおりんはかっこ可愛い。
バディものとして向井理綾野剛の組み合わせは、違和感。ただただ合わない・・・。
そこのちぐはぐさがいまいちドラマにのめりこめない要因なのかな。
いや、全体的に演出がいまいち受け入れられない。(いおりんは除いて←・・・。)
なんだろうな〜。まあいおりんが沢山出てくれればそれでいいです。いいんです。
雪の舞う中墓参りをするいおりんの美しさ・・・。

今回・・・どのドラマもそこそこ面白いけど、もの凄くいいなと思うのはないよな〜。
もっとこう訴求力のある面白いドラマはないのかいな。