まあ・・・ねえ・・・

若様が受賞するというので、ちらりと日本アカデミー賞なんかを観てみたり。
授賞式自体、観てるこちらが気恥ずかしくなるのはなぜでしょう。
せめて違う名前だったら良かったのかな。
とはいえ、若様はいつも通りの若様で大変、ようございました。

あと、綾野剛も、しっとり控え目で大変可愛らしゅうございました。
夏にはルパン三世も公開されるんだったなあ。
現代風の石川五エ門、楽しみですな。
ストーリーより何より綾野剛のいで立ちが楽しみで仕方がない。
ただアニメ風の和服の綾野剛も観てみたかったよ(←単に着物姿の綾野剛が観たいだけやん)
・・・どんな感じになるのかなあ。
ストーリーに過度な期待は禁物というのはガッチャマンで充分学習済。

あとあと、しゅららぼん宣伝でやたらとみる岡田まーくんと濱田岳氏。
なんだこの可愛い組み合わせ〜。もう絶対映画観る。
殿とお供プレイ(?)が可愛すぎる。
濱田岳氏になって岡田まーくんに懐かれたい。
しっかし、岡田くんはイケメンだけどなんだかすっごく残念。
年々残念なイケメンになっていくよ。まあそこが彼のいいところなんだけど。
黙っていたら・・・の典型的イケメンだ。でも可愛い。
それと、VS嵐観てて思ったのですが、渡辺大氏が、若き日の渡辺謙氏に生写し。
前々からそうだったのですが、以前にもまして。
同時に映像出されたら、どっちがどっちかすぐには分からんレベル。
顔から声からしゃべり方から、ちょっと気持ち悪いくらいそっくりだ〜。
あと数年前まで杏ちゃんとなんだかそんなに似てないなと思ってたけど
昨日観たらやっぱり血って怖いね。似てた!笑った口の形とか、
賢そ〜なおでこの形とか。すっごく似てたよ!