花咲くを待つ喜びを

本日は3月9日。
そういうことです。

今クールのドラマは軒並み放送回数少ないのねん。
一番面白かったのは私の嫌いな探偵だった気がする・・・。
あの枠が一番気楽に観れてそこそこ面白い。あまり外れがない。
何より剛力彩芽嬢役のあけみんが可愛い。ウザ可愛い。
意外と玉木宏との相性も悪くない。映画化されても観てみたい気がする。
あのへんてこりんなテイストを崩さずにそのまま映画化してくれたらだけど。

Sはね〜・・・あ〜・・・。やっぱり〜・・・。
蘇我伊織をただ見守るだけのドラマだったよ。せっかくのオダギリジョーも勿体ないよ。
初回の面白さはなんだったんだろうな〜ただ期待値が異常に高すぎただけなのか。
あと、ガッキーは可愛い。
綾野剛のSATおよびNPSのコスチューム姿と、スーツ姿を愛でるという意味では
大変眼福ではあった。そんな感想でいいんか・・・。
ひょっとして最終回っていいところで終わって続きは映画館で!という
パテオ(古いな・・・)方式なのかいな。そうだとしたら、かなりがっかりだよ。
そりゃ、綾野剛が出るなら・・・観るけど?(って、観るんかい)

ごちそうさんも残りの放送回数少なくなってきた。そう思うとさみしいなあ。
次の花子とアンもちょっと楽しみ。なぜなら土屋太鳳嬢が出ているから。
今一番気になる女優さんだわあ。美人さんで賢そうで素敵なオーラがでている。