さよならは別れの言葉じゃなくて

再び会うための遠い約束 と薬師丸ひろこも歌っておりました。



日曜芸人新作DVD届いた!

と思ったら日曜芸人が3月いっぱいで終了とな・・・。
当初はまさか2年も続くとは思わなかったけど、終わるとなるとものすごく惜しい。

京都での特番くらいから、どんどん企画がマンネリ化していったのは否めないけど・・・。
番組当初は、ものすごく新しくて面白い企画盛りだくさんだったのにな、もったいない。
お気に入りの回はほとんど最初のころの企画だったと思う。
一番好きだったのはエコクッキングの回かな。3人の関係性がものすごく良くでてて
いまだに大好き。一番観直して一番笑った。
あとは会議室を探す回のも良かったし、ロケ弁作りの回も良かったな。
升野さんの原付免許取得の回も良かった。
やっぱり2012年のころの番組の企画力とMC3人の爆発力がすごかったんだろうなあ。
あのテンションのままずっと続いてたら良かったな。

今、4〜6巻の収録内容観たけど、もしかしてもうこれ以上DVDは出ないのかな・・・。
2012年10月以降、回数飛ばし過ぎ。

もし6巻のうち、どれか選べと言われたら私は4巻を推したい。
エコクッキングも、原付も入っているでよ。何より番組がちょうど2クール辺り目で
番組にも慣れ、3人がノリノリの時期だったと思うので。

しかし、また若様が新しい面白い番組に出る機会が増えるのだと思えば・・・!
あと、是非また升野さんと一緒になにかしら出演していただけると嬉しいなと。