なんだかんだありまして 横浜篇?

鎌倉から横浜に戻りまして。

今回の宿泊先はとっても頑張りました!
なぜなら飛行機代がかかってないから。
一泊およそ24,500円(あくまでも貧民の私としては、ものすごくとんでもなく頑張った)

泊ったのは横浜ベイホテル東急。しかも20階。




さすがに一人で使うには広いわあ〜。贅沢。満足。



何よりこの景色ですよ。部屋にバルコニーが付いているんですよ。どうなってんの、
こんな贅沢があってよいのか。



ザ・都会



テレビでよく見るあの観覧車が目の前。




夜ごはんを食べにみなとみらい線に乗って、山下公園へ向かって行く。
行ったのはホテルニューグランドの1Fにあるザ・カフェ。
シーフードドリア(発祥らしい)を、いただいたのですが、美味しかった!
今度プリンアラモードとかオムライスとか食べてみたいなあ。

そして強風の中、マリンタワーへ。
タワーがあれば上らずにはいられない。



ブレまくる・・・。三脚ほしい。

展望台は案の定9割がたカップル。めげずに写真を撮りまくる。






やっぱりプレまくる・・・三脚ほしい・・・。


そして山下公園をぶらぶら散歩。






そして横浜の朝日。



また長くなったので次へ・・・