むっちり王子

若様のむっちり具合が加速している気がしたザワつく夜。
そして登場するだけでなぜか女性陣から悲鳴が・・・。まあ、気持ちは分からなくもない。
それにしても相変わらず素敵な指をしていてうっとりです。指フェチとしてはかなり好みの指。
延々洗濯物たたむところを観てたい。

あと、スーツ姿になると途端にシュッとするのが不思議なんだよな。
しかし、これに出る若様はそこはかとなく気持ち悪い・・・
まあ、あのVに出る芸人さんはもれなく気持ち悪い仕上がりになっているんだけど、
若様はまた別の種類の気持ち悪さというか。
若様とインパルスの板倉だけ質が違っているような。ネガティブ?陰?
スタジオにいると普通にかわいい若様なのでギャップが・・・。