ハマりそう・・・いや既にハマっている。

ドラマ10で始まった「ハードナッツ!」
・・・すっごく好みだ!めちゃくちゃ好みだ!久々に次が楽しみでしかたないドラマ。この枠当たり大きいなあ。
まよパンもすごく好きでしたけれど、このドラマも同じくらい好きになりそうな予感がします。


橋本愛嬢がものすっごいカワユイ。
あと高良健吾がものすっごいイケメン。そうか、これが高良健吾の正しい使い方なのだと。
彼の掘りの深い顔立ちと、ミステリアスな役どころがとってもマッチしております。
くるみちゃんのお衣装もかわいいし(結構重要)
そしてくるみちゃんみたいな賢くて挙動がそっくりな女子が以前勤めていた会社にいたので(しゃべり方とかそっくり)凄く親近感。


なんだろうな〜。民放にはないゆったりした丁寧な作り方がいいのかなあ。
まったり楽しいです。