家にいても危険は潜んでいる

九州地方は大雨です。


今日は幸いにも代休なので家でぐうたらしてます。


しかしおうちにいても、ネットでお買い物ができる昨今。危険は常に付きまとっているんだなあ。
むしろ店舗で購入するよりも、購入への心理的なハードルがとても低い。
ショップサイトはできるだけ観ないようにしないと!


JALから旅程表一式発送の連絡きた。
太陽2068まであともう少し。
グッズでるかな。欲しいな。


観るテレビ番組もなく、

10th Anniversary TOUR 2010“花鳥風月” [DVD]

10th Anniversary TOUR 2010“花鳥風月” [DVD]

この前買ったレミオさんのDVDをまた観てる。
藤巻さんの後姿も美しい。


藤巻さんの10月のイベントはさすがにスルー。
んんん。
ただ、写真のくりんくりん頭の藤巻さんは可愛い。


純粋なライブを観たいなあ。できればレミオロメンでの。