ゲ☆ン☆キ☆ン

楽しいこと(舞台とかライブとか)と辛いこと(おもに仕事とか、まあ他にもいろいろ)の落差が激しすぎて
なんだか日々だらだらと過ごして居ります。


かえって楽しみが多すぎる方が余計普段が辛い気がしてきた。
炎立つの舞台も来週なのですがまだ原作を再読できていない。
せめて清衡のところだけでも読み返して人物整理しておきたいんだけれど・・・。


やらなければならないことはたくさんあるのですが、気持ちが追いつかない感じ。


そんな中、今日家に帰っていたら一枚の不在票が。
送り主はJALマイレージバンク
今度の東京行きの旅程表かな?と思って再配達してもらったらなんだかちょっと違う感じ・・・。
開けてみたら

メッセンジャーバッグ
メールでのプレゼント応募していたのが当たった模様。
なかなか良いお値段がするようで・・・。今までで一番高価なものが当たってしまった!(くじ運ないからね・・・)
かなり嬉しい。今度の広島旅行でさっそく使おうと思います。ありがたや。