鉄は熱いうちに打たないとどうにもならない

うっかりね・・・某ゲームにはまっていていてですね。


まだ、ショーパブ祭りのことも書いてないし、この前日帰りで行ってきた下関・門司のこともあるんですよ。
そうこう言ってたらもうすぐTHE 39 STEPSもあるし、皆既食もあるんだなあ。


あと、エッグの先行外れた・・・。これ、またとれにくいパターンのやつだろうか・・・。
どこかでとれるといいなあ(弱気)



今クールのドラマは割と楽しみにしている物が多くて。
すべFもそこまで悪くなかった・・・と思いたい・・・。
割と原作に準拠しているとは思う。
萌絵ちゃん役の武井咲嬢も想像以上にあってた。
ウザ可愛い役をやらせたら彼女の右に出る女優さんはいない(勿論ほめ言葉)
犀川先生も、犀川先生自体にも、綾野剛にもそれぞれに思い入れがありすぎて
まだ私の中での折り合いがちょっとついてないけれど、そのうち重なっていくかな。
ただストーリー展開がもったりしているかなという印象。もっとスピーディだといいのかなあ。

まあ、これからこれから。