異常気象?

例年この時期になると、もはやエアコンフル稼働!なはずが、今日現在まだ1日しか稼働していない。
気温云々の前に、雨降りすぎ!
年々気候がおかしくなってくるなあ。


ただ、もうすでに夏恒例の微熱がずっと続いているので、理由はなく体調が悪い。ぐったり悪いのではなく、そこはかとな〜く悪いので
余計に始末に負えない感じ。早く夏が終わりますように!



期待値が高すぎたのか、ど根性ガエルの初回は、思ったほどのれず。ん〜〜〜〜〜。
人選もまずまず(むしろベストといってもいいくらい)なのにな。なんでだろう。
判断を下すには尚早なので、あと数回様子見。
あまり期待せずに観た探偵の探偵が思いのほか面白くて。ええ。新さんの役どころはもうああいう感じなのね。
もっと以前のような純朴な感じの役が観たいんだけど、年齢的にもポジション的にも求められないのかなと思うとちょっと残念。
あと、スマスマのフィーリングカップル的な企画も観たけど、ハラハラ心臓に悪い。
ああいう浮世離れした佇まいが本当に好きなんだけど、民放のバラエティだと、生み出される亜空間に、観ているこちらがいたたまれなくなる・・・。
どうしてかね、綾野剛といい空間をゆがませる人が好きなんだろうね。