こいつは春から縁起がいいや

藤巻さんのアルバム発売来たー!
今年の藤巻さんのやる気度半端ない。嬉しい限り。
今月もライブにいけて、再来月もライブにいける幸せ。


水曜日に、映画を観た。
海外FX業者 | 海外FX口座開設 評判比較ランキング
以下感想反転。
まあ、こういう感じになるよね。上手く終わらせようとすると。
あまりにも設定が杜撰すぎるけど、
本能寺の変とか、三郎お前今、いくつだよ。劇中では、一介の武将から天下人になるまでせいぜい1〜2年位の感じしかしない。
あと、この国を戦のない平和な国に・・・!とか言っている割には、ばんばん人を斬っていくし。
ほぼ、つっこみどころしかないけど、深く考えなければ、まあ面白いです。
こういうタイムスリップ物って、風呂敷のたたみ方が本当難しいなあ〜。
無難に終わらそうとして、一番安易な方向に持ってってしまった感じ。
スマホ持ってないから分からないけど、あんなに電源って持つもんなのかね。あれ、いつ撮ったの?
と突っ込むことは無粋なのであろう。


映画つながりで。

予告編上がってた。映像だと、思った以上にエグイなあ。
地方だといつ公開になるのだろうか。
そして舞台の方のDVD化はされないのであろうか。
(基本綾野剛出演のDVDは購入しないスタンスなのですが、どうしても欲しいDVDが太陽2068とすべてがFになるの2タイトル。
どちらもDVD化されてないというこの事実。なぜだ。)