あれやこれやで

気がついたら、もう9月も終わろうとしてるでないの。びっくり。


軽く振りかえり。


7月は、「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」を鑑賞。席はいまいちだったのですが、非常に楽しめました。
遠くからでもわかる岡田くんの美しさ。


それ以降は特筆すべきことはなし。


映画はなんだかんだぼちぼち観に行きました。
シン・ゴジラ」「セトウツミ」「ふきげんな過去」「秘密」「超高速!参勤交代リターンズ」「怒り」「オーバーフェンス」
どれも良かったな〜。
観る前は全く期待してなかったシン・ゴジラが大変よくて、うっかり2回観てしまった。劇場で2回観るなんてレオ様のロミジュリ以来のことですのよ。
これは円盤が出たら絶対買うと決めている。
ロケ地めぐりしたいけれど、東京に行く予定はいまのところなし。


怒りは、もう何と言っていいのか。3人の男たち(を演じた俳優)がそれぞれに凄すぎて。
それぞれのパートについていろいろな感情が渦巻いて、3本分の映画を観ているようでした。
綾野剛の美しさね・・・。ええ。美しいね。


オーバーフェンスはただ、ただオダギリジョーの色気にやられる映画。またしても私の中でのオダギリジョー熱再燃。本当、カッコいい。