なんだかんだでテレビっ子

楽しみにしているカルテット。高橋一生に・・・と思いきや、松田龍平の別府さんにはまる。
温度の低い感じがたまらんなあ。そういや、熱血キャラの松田龍平観たことないような気が。
そして満島ひかりが、とてもいい満島ひかり。これくらい抜け感がある方が観やすい。
最初ドラマというよりは舞台で観た方が(俳優の顔ぶれ的にも)面白そうだなあ〜と思っていたのですが。
いい感じの脱力感。ドラマで正解なのかも。
特筆すべきはこのドラマ位で、他にもなんとな〜く観ているドラマが数本あるけれどどれも、ほぼながら見状態です。
あ、今年はパスしようかと思っていた大河ドラマも今のところ面白いので継続中。
若様ご出演のドラマ、住住、非常に観たいのですが。huluに入るのもなあ。
DVD待ち(なるよね。ならないわけがないよね)正座して待ってます。


あと、いまさらながら、Eテレねほりんぱほりんハマってます。YOUのけだるいツッコミ。最高だわあ。
グッズ出してくれないかな・・・。
特にキャラものに興味がないのですがこれは強烈な勢いで欲しい。


気温の乱高下が激しくて、花粉症なのか風邪なのか。判断がつかぬ。
一応アレグラ飲んでいるのですが、効いているのか効いてないのか・・・こちらも判断がつかぬ。
年間で快適に過ごせる時期がどんどん狭まってくるのですよ。まさか春が憎い季節が来ようとは。憎いスギ花粉。
去年の11倍の花粉量と言っていますよ。わが地域。11倍ってどういうこと。