うちの母はいつになってもレミオロメンを言えない

大河ドラマを観てて、「日日是好日」という言葉に反応する藤巻さんファン。
この前のライブ行きたかった・・・!が体調的に無理だろうなと思って今回断念したのです。
映像観てたらやっぱり行けばよかったなあと思ったけど、でも行ったら体調不良で心から愉しめなかっただろうと悶々。
早く次のライブを・・・!乾ききった心に潤いを・・・!


カルテットの8話が良すぎて。すずめちゃんが健気可愛い。何なのですか。この愛らしい生き物。
ダメだ〜。このままだと、BOX買ってしまいそうだ〜。あ〜。(バカな感想)



この1週間くらい最高に具合が悪い。目が強烈に痒いし、肌はピリピリするし、薬の影響かすさまじいくらいの便秘だし。
今がピークだとは思うんですけれど早くこの季節が過ぎ去るのを祈るばかり。
実際自分が花粉症になるとこんなに辛いものだとは思ってなかったよ。人は自分が経験していないことに関しては恐ろしく鈍感だと思い知りました。まさか外に干していたタオルで顔を拭いただけでくしゃみが止まらなくなるとは思ってもいなかったよね・・・。マスクは2枚重ねしないと効き目薄いし重ねると息苦しいし。

最近購入したグッズ。
スプレーの方は吹きかけた直後はかなり効いてる気がする。ただ、肌の調子が悪いと凄くひりひりする。
ジェルの方は結構しみますが、なれるといい感じ。難点は容量考えると高いかな。