いつかは報われる時が来るのだ

あれ?気がついたら今年もあと2カ月。



知世様のライブも行ってきました。生ではじめてみる知世様は、ステージからちょっと遠かったのですが、
それでも充分に伝わる可愛さ!さながら妖精さん
仕草も声もおしゃべりもどれをとっても可愛さしかなかった。
あんな素敵な人になりたい。
是非またライブ行きたい。声を聞いているだけで、幸せ。
観るのを迷っていた次の朝ドラ、知世様が出ると聞いて俄然観る気になった(単純!)



来年は、BANANA FISHがアニメ化。喜んで・・・いいんだよね・・・?
10代の時にむさぼるように読んだ私にとって最高の漫画。
それは今でも変わらない。
正直観るまではどういう気持ちでいればいいのか複雑なところです。