強がりばかり言ってしまう

主に精神的なものからきているのでしょうが、ここ最近ずっと耳の調子が悪い。



テレビが壊れてしまって、壊れる前は別にテレビなんてなくても全然困らないわ〜とか思っていたのですが、
実際壊れてしまうと恐ろしいくらい喪失感。無いと困ります。手のひら返し。
買い換えるの懐事情的にきついなあと思っていたのですが、基盤の交換で2万円ちょっとで済みました。
有難い。



今年はあまりブログを書く気になれなくて、放置気味だったのですが、割と映画は観に行きました。
好きなのと、何かしらの引っ掛かりを受けたのと何本かお気に入りのプチ感想。
・彼らが本気で編むときは
3月のライオン
これはちゃんと感想を書いた気がするので割愛
・PARKS
橋本愛がもう美人さんだし可愛いし。生まれ変わったらこの顔になりたい。あと、影響で井の頭公園行ったよね。吉祥寺住みたいよね(ミーハー)
彼女の人生は間違いじゃない
感想・・・を言葉にするのは難しいけれど、なんだか心に残ったので。
散歩する侵略者
松田龍平の100点満点の使い方。素晴らしい。
泥棒役者
すべてが愛おしい映画。あとあの人たちがカメオ出演してたのが、嬉しかったです。エンドロールで、あれ?どこにでてた?と思ったけど、まさか×××とはね。
・DESTINY 鎌倉ものがたり
一色夫妻がかわいすぎて。ただもう可愛い映画。また鎌倉いきたくなっちゃった(ミーハー再び)

来年も面白い映画をたくさん観れるといいなあ。