映像だけがお友達

とうとう目の痒さが半端ではなくなってしまった。
花粉症憎し。
肌もピリピリするよう。痛いよう。
空気清浄機フル稼働中。


今年は私にとってはかなりのハイペースで映画館に足を運んでおります。
この間は「今夜、ロマンス劇場で」を鑑賞。
綾瀬はるか可愛い。既視感凄まじいストーリーですが、綾瀬はるかのキュートさだけで充分オッケー。
クラシカルな衣装がこれまた可愛い。



ああ、アニメBANANA FISH の設定は現代のNYなのか。
色々な事情があるのかも知れないけど、まあなんだ、実際観るまでは語るべきではないか。
というかお住いの地域では放送されないんだよな。円盤待ち?いつ観れるんだろうなあ。


好きですよ。ああ好きですって。アンナチュラル。(唐突に)
あと新さんに中堂さんキャスティングしたの天才。
初回何故この役、新さんが?と思ってたのですが回を重ねるごとに、新さん以外考えられない境地。
なんなんさ。あの色気。