好きなものだけ考えていたい。

先日、初のNODA・MAP「贋作 桜の森の満開の下

北九州公演観に行ってまいりました。

 

席いまいちだなあと思ってたのですが、実際は花道に近くて役者さんの表情もよく見えたしなかなかの良席でした。

 

天海祐希様、天女様(男性役だったけど)みたい。ほっそ!顔小さ!

神々しすぎる。

 

 

ラストがあまりにも美しくて落涙。

あんなに壮絶に美しい場面初めて見ました。

映像で見るのとは全然違うライブならではの感動だろうなあ。

次回作観たい。(九州にまた来てくれるのか。そしてチケットとれるのか、そこが問題)

 

ただ、舞台マナーがいまいち良くなくて、残念。

お芝居中におしゃべりしている不届きものが席の近くにいまして、イライラ。

小声で話しててもかなり耳触りで集中力そがれる。

良い舞台だっただけに本当残念。

 

 

 

あまりにも私のつぼをぐいぐいと押してくるマンガ

 

 

好き!大好き!はよ、2巻読みたい。

何から何まで好み過ぎる。毎日読み返して「好き・・・」とつぶやいておる。

 

 

ドラマは、まあ、いろいろ見てますよ。

そして案の定昭和元禄落語心中、はまってますよ。

岡田君の壮絶な色気たるや・・・!恐ろしい子やで。